top of page

試合終了いたしました!!(動画あり)

9月24日開催の前回同様ゴールデンボーイジム様主催無事終了いたしました。

当初6名参加予定でしたが対戦相手の都合により5名の参加となってしまいましたがみなさんナイスファイトを見せてくれました!!

また、ゴールデンボーイジムさんの Golden Boy Gym チャンネル(Youtube)にアップして頂いているようなのでぜひご覧ください!!

また、この試合は選手のレベルに合わせたマッチメイクになっておりますのでもし入会された際には2~3か月程度で試合に出場可能ですのご興味のある方はお気軽にご見学にいらしてください!!

 

試合URL

2試合目青コーナー

5試合目赤コーナー

7試合目青コーナー

9試合目青コーナー

11試合目青コナー

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page